今日から動画をUPする事にしました!

地震が起きてから、明日で一週間です。

程度の差はあれど、誰にとっても長い日々だったんじゃないでしょうか。

前々回のブログで解ったような事を書きながらも、それでもここ数日はテレビに憤ったり、胸動かされたり、ツイッター上の色んな声に、頷いたり、「ええ~」と違和感を感じたり、悲しくなったり、胸のすく思いがしたり、かなり図太くなったと思ってた僕の神経が意外とナイーヴさを残してる事に驚いたり…と、正直本当に大変な思いをしている人達とは関係のない所ですり減ってしまっていました。何を否定しても、何に反論しても詮無い事だし、そう思うと口も気分も重くなって…。

でも被災地のファンの方からメールやコメントをもらうようになって、目が覚めました。
悲しみや立場はそれぞれだけど、皆に共通しているのはこの今を乗り越えてみせるという力強さです。

うーん!

すげー!

俺も!

何か口幅ったいけど、やっぱり彼らの為に歌いたい俺歌うたいだし!

と思って!

近くのスタジオで歌いまくって来ました!

その動画を今日から1曲ずつUPします!

hideさんの力もお借りして!(今日からミュージカル再開です! とても嬉しいです)

今日はまず「日だまりの猫」と「HURRY GO ROUND」を!

楽しんでくれたら嬉しい!

俺も楽しんで歌いました!

いい誕生日でした! Thanks!