ミュージカル「PINK SPIDER」!!

pink_spider.jpg


観て来ました! ロックミュージカルPINK SPIDER!!

ぃやあー、感動した! 小泉首相じゃないけど(古い)感動したっ!

観終わって、楽屋でiNAさんにお会いし、そいでdefspiralのとこにちょこっと居座って帰りました。
ずっと足を冷やしてるMASAKIの姿に、連日2時間のステージを昼夜の日は2回やるという過酷さを感じたとです。

しかしまあ、良かった! 27日までなんで、リピーターの人も多いと思うけど、観てない人は是非!

さてさて、CUTTが特に感動したポイントは…(観る前に情報を少しも入れたくない人は注意!)


※おもむろに登場し、演奏位置につくdefspiral!(NYで観たRENTもそんな感じやった!)

※「TAKA~!」ってまじで叫んでやろうかしらと構えていたら、いつのまにかしれっと登場してて、そのタイミングを逃した事!

※演奏さすがの安定感! A STORYのアコギアルペジオとか新鮮! MASATOとRYOのコーラスとか、リフものの曲のヘッドバンギングぶりも!

※選曲! Official websiteでも公開されてるけど、DAMAGEとかA STORYとかBLUE SKY COMPLEXとかHONEY BLADEとか、ベストやシングルじゃない曲も満載。盛り上がります。PSYENCEも雰囲気に合ってて良かったなー!

※女性キャストの皆さんが歌うhideさんの曲が新鮮! 楽曲の良さに別角度から光が当たります。

※TAKA歌率想像以上に高し! 演技も堂に入ってる!

※え! この人ギター弾けるんや! え! この方ヴァイオリン!? と、キャストの皆さんもミュージシャン率高し!

※メインキャストの二人(僕が観に行った時は、渡部豪太さん南沢奈央さん)の歌もキュート!

※出演者全員で歌う楽曲はもう、感涙!

※カーテンコール(っていうのかな)での渡部さんの誠実そうな語りっぷり!

※MUSICAL NUMBERにも載ってない(多分)あの曲をあの人が歌う!

※クライマックスはもう、大迫力!


…えっと他にも色々あったけど、まーとにかく2時間エンジョイしまくらせてもらいました。

ひとまず今回は27日まで! 皆劇場へGOだ!!