すっごく急いでるブログ

4月! 1日! エイプリルフール!

って事で気の利いた嘘の一つもつきたい所なんだけど、ちょっと事情があって時間がない!

だけど書きたい事は山ほどある!

なので、めっちゃ急ぎ足で! 4月のCUTT!

まずは4連ちゃんライブ!

1日名古屋
2日大阪
3日京都
4日新宿!

詳しくは右(携帯の場合は下?)のライブから見てね! ごめん! ちょい急いでるから!

あ! 4日の出順は一番手でっす!

ほいで、
11日は下北440!
15日は渋谷ラママでelectric!
16日高田馬場PHASE (←新しく決まった!)
17日名古屋ワンマン!

2日の大阪と17日の名古屋は三ヶ月連続のラストだし、そこも注目だ!

ほいで、22日グルグルの真ちゃんのイベントに出してもらう事になりました! 兄貴も出ます! 落語家として!
ごめん!詳細は追ってあげます。ちょい急いでるから!

4/28下北沢でelectricのライブやるぜ!

えーと、あと一本くらい増えるかも! 歌いまくりの4月!

あと、今日から山田ジャパンの公演「いいえ、ヴィンテージです」がはじまるで! 今回もおもろいで! 楽曲提供させてもろてるで! 詳しくは…、えっと、「山田ジャパン」とかで検索して調べて! 雑でごめん! ちょい急いでるから!

あ! あと、4/14にユナイト! 決まったで!

じゃ! そういうわけで名古屋に向かいます! 木村さんとの名古屋京都楽しみや! そいで俺は新しい自分を発見した! それは急ぐと大阪弁になるっちゅうこっちゃ! ちゅうわけで! じゃあまたツイッターとかで!

バタバタしてえろすんまへんでした!!