4/1~4 4DAYS LIVE完走!

完走!ってのも大袈裟だけど、今回は急遽車移動にしたので、まああながち間違いじゃないですな。

4月1日名古屋CLUB UPSETでの「SEIZI & CUTTでSHOW!! vol.9」に始まり、2日大阪ポテキワンマン、3日京都でのSEIZI & CUTTでSHOW!! vol.10」、4日の新宿「日だまりのひととき」と、CUTT4月はライブ4DAYSで幕開けしました!

いやー! 堪能しました。名古屋&京都では世治さんに会えてなんだかほっとしたし、色んなお話も聞かせてもらったし、セッションは今回もめちゃめちゃ笑いました(ラーメンソングという新曲が出来つつあります。おそらく次回公演で完成します^^;)。

大阪は3ヶ月連続のラストって事で、ちょっとゆるやかな雰囲気でやったつもりです(ちなみに3ヶ月皆勤で来てくれた人への特典は、新曲「TURN」のCDでした! 名古屋もお楽しみに!)

新宿LOFTでのイベント「日だまりのひととき」魂込めて歌わせてもらいました。この日一緒にやらせてもらった中尾諭介さんの「祝子川」って曲には感動したなあ~。打ち上げでもちょこっと話させてもらいました。

そんなこんなの4日間! 4月はまだまだライブあるし(次回は11日下北440!)新曲もガンガン書くし、CUTT元年新年度に入ってますます気合い入れて行きます!! よろしく!