山田ジャパン⑧「いいえ、ヴィンテージです」観ました!

写真-8

連日連夜大盛況の噂が聞こえてくる山田ジャパン⑧「いいえ、ヴィンテージです」本日4/9の昼公演(Aキャスト)を観て来ました!

いやー、今回も面白かった! Zキャストは通し稽古を見せてもらったりしてたので割にファミリアだったんだけど、Aキャストはほぼ初見だったので、新鮮でした。

そしてどちらにも甲乙付け難い魅力があると再認識。これは一粒で二度美味しいですぜ!

写真は今回の楽曲「TURN」褒めちぎって下さった(笑)あさこさんと(CDの宣伝までして頂いて、ありがとうございます^^)

千秋楽11日まであと少し、座席を増やしたりして当日券にも対応されてるみたいなので、(詳しくはコチラ)是非、皆さんに観て欲しいです。両キャスト面白いよ!

お芝居の内容についても書きたいけど、それは4/14(木)放送の次回ユナイトで! お楽しみに!