2011年5月9日(月)渋谷La.mama ※electric

4/15のライブも記憶に新しい、La.mama! 久しぶりだったけど、やっぱラママは盛り上がります。

てなわけで、ラママ29周年記念日前夜祭に出演します!

普段のelectricライブより持ち時間も長めなので、新曲をどん!と投入して、気合い入れて行きます。

でっかい音で、皆で盛り上がりましょう! CUTT エレクトリ~ック! よろしく!




2011年5月9日(月)渋谷La.mama

「渋谷La.mama 29th Anniversary ~ 2011 La.mama生誕前夜祭」

出演)HOLICS / CUTT electric / SUTCLIFF

open/start 18:30/19:00
adv/door \2500/\3000

チケットは4/16より渋谷ラママ店頭、各バンド予約にて発売中
入場順はラママ店売り→バンド予約になります。




メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
ご予約お待ちしています!