2011年5月17日(火)名古屋HUCK FINN FACTORY

3ヶ月連続ワンマンが終わったからといって、HUCK FINN FACTORYでのCUTTライブが終わったわけじゃないぜ!ってことで、5月もやります。名古屋ワンマン!

月を追うごとに盛り上がりを見せている名古屋(と俺は感じているぞ!)
5月は新曲大量投入という、有言実行なるか! 
乞うご期待! よろしく^^!


2011/5/17(火)
CUTTワンマン「初夏の足音が聞こえてくるよ。平日だから19:30スタートスペシャル!」

会場:名古屋HUCK FINN FACTORY
OPEN / START : 18:30 / 19:30  
TICKET \2500 / \2800 (1DRINK別)
INFO : 052-741-7756(HUCK FINN FACTORY)



メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
ご予約お待ちしています!