4月下旬のCUTTと5月ピックアップ!

さーて! 4月上旬&中旬のライブ三昧に引き続き、下旬も気合い入れて行きます^^。

まずは、4/22(金)下北沢251!

これはグルグルのギター真ちゃんのイベントで、前回は前田前田で出させて頂いた僕ですが、今回は単品で誘って頂きました^^。そして僕の兄貴、前田一知さんがなんと落語家として出演です!(顛末は兄貴のブログで!)
トムキャットのTOMさんと元Plastic treeのササブチヒロシさんのユニット、チンドンペアや、あ、晃将に久しぶりに会えるのも楽しみ(ブーメランキックチョップのベース)! な久々の251であります!

そして、4/24(日)渋谷relove

今年初めてのreloveですね。新曲も沢山たまっていつになくやる気満々の山崎君(Long vacations)と、いつも通りゆるゆるがっつりやらせて頂きます。東京では1ヶ月ぶりのCUTT長時間ライブです。やるぞー!

締めくくりは、4/28(木)下北沢ReG! CUTT electric!

CUTT electric、いよいよ良い感じになって来ました! エレキギターをかき鳴らし、張り叫ぶCUTTを観に来てくだされ! 会場や時間は発表になり次第告知します!


そしてそして、5月は

5/3(火・祝)渋谷CLUB CRAWLにてCUTT electric、BLOOD MAN BROSツアー初日に参加します!

5/5(木・祝)柏PALOOZA 恒例のhideさんトリビュート! 今年も呼んで頂いて光栄です。司会もやらせて頂く予定!

5/7(土)8(日)大阪、京都2DAYS! ポテキとROOTERx2をまたにかける男!

5/9(月)ラママでのCUTT electric! バンドスタイルでは久々の演奏時間長めなんで、要チェック!

5/17(火)名古屋ワンマン!

5/19(木)SEIZI & CUTTでSHOW! in 東京! 今日4/19 21:00より下北沢ReGホームページ上にて予約受付開始です! 店頭販売もあります。

5/22(日)柏PALOOZA! こちらも世治さんと一緒です! 柏、是非来て欲しい!

こうみると5月もライブ沢山です。全ライブ、気合い入れて行きます! よろしく!