懐かしさと新しさと心強さと。

写真-11
ブログタイトルはまあお察しの通り深い意味もなく単に篠原涼子ぶってみたかっただけで。魔が差しました。

さて、昨日は真ちゃんにさそってもらったイベント「ブーメランキックチョップpresents STORM TO THE EMBASSY」下北沢CLUB251!

いやー、251も久しぶりだったし、ブーメランキックチョップのベースは晃将だし、兄貴もいるし、元ORCAマネージャーのK氏も来てくれるしで、なんだか懐かしさを沢山感じたライブでした。

しかしその懐かしさの中にも新しさと言うか、確実に時間は進んでいるなあと感じたり。

新曲は勿論だけど、随分前に作った曲でも、また新たな気持ちで歌えるものです。

楽しかった! ありがとう! 明日のreloveも告知が急だったせいか、結構席に余裕もあるので^^; 皆遊びに来てくださいね。28日下北沢も会場はReGに決定! こっちはやばい(笑)! ぜひ皆CUTT electric観に来てくれー!

写真は兄貴の落語リハを厳しい目で見つめる奥滝晃将さんの後ろ姿です。