2011年6月27日(月)

約半年ぶりのX.Y.Z.→Aライブ!

詳細が決定しました! 今回は、実の兄弟で!

がっつりツープラトンな2マンライブをやりたいと思います^^!

思えば、爆風スランプやLOUDNESSのビデオを観ている兄貴の背中を見て育った弟(俺)ですよ。

その爆風のファンキーさんがやってらっしゃるLIVE BAR X.Y.Z.→Aでのライブってことで、

兄弟の気合いもひとしおです。

兄貴ドラム叩いたりね。何故かベースも弾いたりね(?)

わかんないけど、楽しいライブにしたいと思います。

ブルーマンデーでも、バラ色にしてやるぜっ!

てなわけで、来月27日八王子X.Y.Z.→A よろしく!!


タイトル:"前田前田でSHOW!!"
日程:2011年6月27日(月)
会場:八王子ライブバーX.Y.Z.→A
出演:前田一知 / CUTT
OPEN:18:30  LIVE START:19:30
チャージ:\2,000(+ミニマム1000円の飲食代がかかります)
INFO:042-656-0910(X.Y.Z.→A)


メール予約受付中!

メールに
●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号


を、記入し

cuttticket@gmail.com

まで御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!