6月のCUTT!

162297_133333883410368_133332383410518_33046_558_t.jpg

6月になりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さー、それでは今月のCUTTの活動を見て行きましょう!
動画版CUTT facebookページにありますので、そちらもよろしく!

まずは、何といっても、レコーディング!
1st Albumのレコーディングがじっくりと進んで行きます。
先月下旬に行われたドラムレコーディングも快調で、
今月はベースが入ります。新曲の録音も始まるし、気合い入れて、妥協無く新しい作品に向かいたいと思います。
レコーディングの模様も1st Album facebookページにてチェック!

そしてユナイト!
二人のトークのあり方も朧げながら骨組みが見えて来た気がする今日この頃
次回放送は12日(日)の予定です。
こちらも情報はFacebookページ

ニコニコミュニティをよろしく!

そしてライブ! 今月はいまのとこ4本+1本が決定しています!

まずは大阪!

4日(土)ワンマンLIVE @大阪POTATO KID

恒例のポテトキッドです^^。名古屋も大阪も毎月やらせて頂いていますが、やる度にホーム感と新鮮さが増して行って、良い感じです。今月もお約束と新しい試みを同時にやるつもりです! 
USTREAM、やります。

11日(土)タカットdeSHOW!! @渋谷CLUB CRAWL

遂にタカットも三回目! 早いな!って思うけど前回が1月だから、もうそんなになるんですね。
今回はタカット、どんなセッション&新曲を生み出すのでしょうか。
ちなみに6月のエレクトリックはこれ一本! ぜひ皆来てください!

22日(水)ワンマンLIVE @名古屋HUCK FINN FACTORY

そしてこちらも恒例、名古屋HUCK FINN FACTORYです!
H.F.F.には入り口にカメさんがいて、名前はまるちゃんっていうんだけど、
なかなかキュートなんですよ。今度動画上げよう。

27日(月)前田前田でSHOW!! @八王子LIVE BAR X.Y.Z.→A

6月は「でSHOW!」シリーズ(ってなんだ^^;)がもう一本! 兄貴とがっつりツーマンやります!
兄貴もブログ( http://maeda-kazutomo.blog.so-net.ne.jp/2011-05-29-2 )で気合いの程を披露してますし、俺も負けじと頑張るぜ!
そして八王子のこのお店は1月以来二度目なのですが、前回お店の評判(料理とか雰囲気とか色々)がすこぶる良かったので、ちょっと遠いなーという方もぜひ!

そして~! 本日告知解禁! CUTT、なんとDJという肩書きで、hideさんのクラブイベント「CLUB PSYENCE」に参加させてもらいます!
CUTTリミックスのhideさん曲をかけつつ、歌ったりギター弾いたり踊ったり(…は、しないか)喋ったり(…は
、するだろう)します。
気合い入れて行くでよ~!

30日(木)CLUB PSYENCE @新宿MARS

というわけで、今月もCUTTをよろしく!!