2011年7月16日(土)大阪 club vijon ※electric

226557_183558565028653_166486753402501_527692_2006158_n.jpg255052_191343180916858_166486753402501_583570_2786425_n.jpg
229449_187759311275245_166486753402501_558600_2104776_n.jpg




急遽! CUTT electric(バンドスタイル)大阪初ライブ決定!

弾き語りではPOTATO KIDというホームを得て毎月やらせてもらってる大阪ですが、electricはなんと初めて。

…つーわけでメンバーの写真をとりとめなく並べてみたわけです^^;。

さて、今回はアルバム THE POPS をリリースしたばかりのサカノウエヨースケくんが誘ってくれました。

なんでもサカノウエくんはCUTT electric ベースの塁くん(写真右)とデビューが同期で、しかも塁くんがやってるバンドPuff SoulのギターのDAKENくんがサカノウエくんのバンド(SPIRAL SPIDERS)のギタリストでもあるという縁で、そのラインから(どのラインやねん)誘ってくれたそうです^^。同じ関西出身という事で、僕の事は前から知ってくれてたみたいです。

とにかく、塁くんを介して生まれた新しい出会いにテンションあがってまっせ!
O.A.ありのツーマンだし、気合い入れていくぞ!

(ところでvijonのホームページ見たらものすごいざっくりとしたタイトルが付いてたんだけど、これで合ってるんだよね^^;?)


7月16日 (土) @大阪 club vijon


「サカウノエヨースケ vs CUTT」

出演:サカノウエヨースケ / CUTT +OA有り

OPEN:18:00  /  START:18:30

ADV:2,500yen  /  DOOR 3,000yen(+1D別途



club vijon

ACCESS:大阪市西区北堀江1-22
マインズ北堀江B1
TEL:06-6539-7411



メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com

宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!