もうすぐ! 前田前田でSHOW!!

251008_194137967304334_194137923971005_547272_3894526_n.jpg

何気におそらく前田兄弟初のツーマンイベント! 前田前田でSHOW!!の開催が迫ってきました!

ファミレスやfacebookページ上でも兄貴との打ち合わせが弾んできてます^^。(facebookアカウントを持ってる方はどしどし書き込んで下さいね~。アカウント持ってない人も、このブログへのコメントとかtwitterにメッセージくれれば、転載します)

当日はそれぞれのステージの後に、前田前田としてセッション!

兄貴も(日本では)久々にドラムを叩くという事で気合い十分!!

その他アコギでのセッションもあり、なんでもありの楽しい夜になりそうです。

会場の八王子LIVE BAR X.Y.Z.→Aも、前回のCUTTワンマンではすこぶる好評な雰囲気でした^^。特に料理が美味しいらしい。うーん、食べたい。大阪で言うとPOTATO KIDみたいな感じ、かな?

というわけで、兄弟気合い入れてやります! 是非皆来てくださいね^^。月曜だし、東京近郊の方が帰れる時間には、ちゃんと終わりますんで(笑)! よろしく^^!


タイトル:"前田前田でSHOW!!"
日程:2011年6月27日(月)
会場:八王子ライブバーX.Y.Z.→A
出演:前田一知 / CUTT
OPEN:18:30  LIVE START:19:30
チャージ:\2,000(+ミニマム1000円の飲食代がかかります)
INFO:042-656-0910(X.Y.Z.→A)


メール予約受付中!

メールに
●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号


を、記入し

cuttticket@gmail.com

まで御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
沢山のご予約お待ちしています!