7月のCUTT!

268573_198080616909781_166486753402501_626862_3581798_n.jpg


さて、2011年、すなわちCUTT元年も半分が過ぎました。

この半分で、達成出来たものものあれば、予想ほど進まなかったものもあり…という、言うなれば痛み分けみたいな上半期でしたが、それでも前には進んでいる!という事で、それを証明出来るこれからの半年にしたいと思います^^。

さて! 今月のCUTTさんわぁ~っ!!

まずは明日!

7/2(土)大阪POTATO KID!

今回は新しい機材を持っていくので、ひょっとしたらちょこっと昨日のCLUB PSYENCE DJの再現なんかもやるかもです^^。毎月楽しいポテトキッド! 今月もよろしく!
USTもやります!

そして!

7/10(日)柏PALOOZA!

エクスタシー残党集会という、なんとも魅力的なタイトルのイベントです。前回もすげー楽しかったので(ジョージさんは酔っぱらっておられましたが…、その模様はこちら!)今回も良いイベントになると思います! ってか来て! 柏の人じゃなくても!!

7/16(土)大阪club vijon!

大阪では、初のCUTT electric!!
もう何も言いません。我々ながら良いバンドなんで観て下さい。持ち時間もエレクトリック最長になりそうだぜ!
サカノウエくん誘ってくれてありがとう!

7/18(月)横浜CLUB SENSATION!

帰ってきた「カット代たか~っ!」です。DIEさんTAKAくんと私のイベントであります。チケットはおかげさまでSOLD OUTです。なら、またやりたいね~っと思っていたら…

7/24(日)いわきCLUB SONIC!!

世治さんの故郷、いわきで世治さんとカット代たか~の三人(って言い方でいいのか!?)イベントやらせていただきます! ずっと行きたかったいわき! 世治さんのお国自慢も聞きたい! まだまだがんばっぺ!

そして
7/27(水)名古屋HUCK FINN FACTORY!

盛りだくさんの7月の締めくくりは2本のCUTTライブ! まずは名古屋ワンマン! 大阪ポテキと同様定期的にやらせてもらってる名古屋ですが、名古屋でのライブの特徴は…
濃い!
なんか濃くなっちゃいます、名古屋。それが気持ちいいんです。今月もよろしく!

7/31(日)渋谷relove

そして渋谷reloveで7月のラスト! まだ詳細は決まってませんが、おなじみreloveということで、リラックスしながらやります^^! お楽しみに!

そして、不定期と言いながらここのとこ毎週日曜に放送している

ユナイト!

アーカイブ観ても特にここ最近なかなか面白いな~と思います^^。手前味噌ながら、好きな人は絶対好きなタイプの番組やと思う! ぜひ皆さん観てみてくださいね!

というわけで、今月も気合い入れていくぜ! よろしく!

暑い夏になりそうですが皆さんなにとぞご自愛くださいね!