2012年12月2日(金)京都ROOTERx2

11/30名古屋ワンマン、12/1ポテキワンマンの翌日、12/2京都ROOTERx2に出演します!!

すごいね、応援してくれてはるんです。Rooterx2。その事が伺える、Rooterx2 HPでの紹介文がコチラ↓

"
CUTTリターンズ!!
「SEIZI&CUTTでSHOW!」から始まり、KYOTO ROOTER×2では
この日がラストCUTTステージ!(※筆者注 多分2011年の)
魅力的なハイトーンボイス!キャッチーで1度聞いただけで口ずさめるような素敵な曲
さらにMCも会場を楽しませてくれるCUTT ライブ!
これは楽しみに来るしかない!! "

というわけで、これは皆さん楽しみに来るしかない!! CUTT出演は20:40頃からの予定です。

Rooterx2よいとこ、一度は(いや何度でも)おいで!

2011/12/2(金)
京都Rooterx2

アコースティックライブ

出演:CUTT/sae/廣谷勇介
OPEN 19:15 START 19:30
前売り ¥2000 当日 ¥2500 (1Drink別)

メール予約受付中!

メールで

cuttticket@gmail.com宛に

●公演日
●お名前
●予約枚数
●連絡先お電話番号

を記入して、御送信下さい。(件名に公演日を入れて頂けると助かります)
24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。
予約は公演日前日までで締め切らせていただきます。
ご予約お待ちしています!