そして12/23 DIEさんのクリスマスナイト!

そして12/23、DIEさんのクリスマスナイトライブにも呼んで頂きました。(バタバタしてて告知が遅くなって申し訳ない!)

そこになぜCUTTが! という素敵なメンバーです。えらいこってす。

チケットあと数名(もうないかな…)らしいので、皆さん是非!

以下、DIEさんのブログからの転載です^^! うわお!

-----

12/23 (祝)DIE SPECIAL X'mas NIGHT !

出演 : DIE
GUEST : PATA (G) / CUTT (G.Vo) / michiaki (B)

adv. \3,000 / door. \3,500 (+1drink代)
OPEN 18:30 / START 19:30

チケット予約はコチラ

X JAPANアジアツアーを終えて雲隠れしていたPATAやんとやっと連絡が取れました(笑)
もちろんゲスト出演快諾してもらっただよ~♪
そしてこの面子の中にCUTTがいるってぇのも新鮮っしょ?!(笑)
CUTTも忙しい中、ゲスト出演快諾してくれマシタ~
素敵なクリスマスイブイブにしちゃいましょ~是非とも~