確かに紛らわしいね^^;

NSFFA、おかげさまで聴いてくれた人からも僕が望んだ感想を聴く事が出来ていて、嬉しいです! 注文したけど、まだ来ないよ~という方は、今しばしお待ち下さいm(_ _)m ようやく発送の方も順調に回り始めております。

で、何件か「11曲目、Time Machineの最後が音飛びする」という問い合わせを頂いているのですが、


実はタイムマシン、シングル版では「ジャッジャラッラーン♪」

で爽快に終わっていた所を、アルバム版では

「ジャッジャラッラ、ラ、ラ、ラ、ラーン♪」

みたいに、音飛び風のエフェクトを加えたのです。


ほんの出来心で^^; や、タイムマシンだから、時間の流れが最後おかしくなると面白いかな~とか。


というわけで、NSFFAを聴いてもらって、タイムマシンの最後「うん? なんか変だった?」

と思っても、それはそういうものなんですm(_ _)m

いわゆる「作品中に入るノイズはアーティストの意向によるものです」というやつです。(この場合、音飛びですが^^;)

何卒ご了承頂きたく!


で、もし「違うよ、そこじゃないよ音飛びするのは!」

という方がいらっしゃいましたら、

soundscapestore@gmail.comまでその旨ご報告頂けるとありがたいです。


いや、僕も聴き返して「うん、確かにそう思うよな」と思っちゃいました^^;

紛らわしくて、すまん!

そして、がっつり聴いてくれてありがとう!