爆風スランプトリビュートアルバム「WeLoveBakufuSlump」!

37052663.jpg

Cuttが名曲「月光」を歌わせて頂いた、爆風スランプトリビュートアルバム「WeLoveBakufuSlump」が、12/25(日)に、遂に発売になります!

そしてファンキーさんのご厚意で、Cuttのライブ会場またはSoundscape Online Storeにて買って下さった方に、「月光」のカラオケ、PV、Cuttのメッセージ動画(私と兄と爆風スランプ、とでもいうような内容を喋り倒してます^^;)が収録された特典CD-Rがオマケにつけられる事になりました! こんなにもがっつり参加させて頂けて、本当に嬉しいです^^。

(ちなみにコチラの本家サイトでご予約されると、ファンキーさんが弾き語る爆風未発表曲「坂出マイラブ」が収録されたオマケCD-Rが付いてきます。明日19日予約分まで!)

ダイジェスト動画!


Cutt月光を歌う!


月光、ずっと好きだった曲なんです。精一杯歌ったので、是非聴いて下さいね!

Soundscape Online Storeでも近日中にPre Orderが出来るようにします。お届けは発売日の翌日、26日から順次発送していく感じになります。

お楽しみに!



BST_CDNEWS2.jpg