ワンマン終わった! NOT So Far From Anywhere!

NSFFA live logo

CUTT electrick 初ワンマン、" NOT So Far From Anywhere " 下北沢ReG、終わりました!

来てくれた皆のおかげで、予想を大きく超えた内容に出来たと思います。
今回のテーマだった構築されたライブと、自由な、生ものとしてのライブの両立もいい具合に実現出来たんじゃないかな。まあ、冷静ぶった総括はさておき、とにかく楽しかったです。

久しぶりのバンド形式のワンマンという事もあって、遠方から来てくれた方や久しぶりに来てくれた方も数多く、本当にありがとう。「NOT So Far From Anywhere(どこからもそう遠くはない!)魂」をまさに実践してくれたんですね。嬉しいです。

打ち上げである人に「CUTT electrickは、ええバンドや。ソロアーティストとサポートミュージシャンのセッションではなく、ええバンドや」と言われたのも嬉しかったな。塁くん潤くん、今回もありがとう!

打ち上げと言えば昨日は能龍も観に来てくれてたし、気の置けない人達に囲まれてこんなに心安らかな打ち上げは初めてじゃないかって位リラックスしました。素敵な人達に囲まれて、本当に嬉しいです。潤くんは僕には信じられない量のテキーラ的なものを飲んで、研ぎすまされた肉体を皆に見せ付けては最終的に潰れていたけどね。素敵な人達に囲まれて、本当に嬉しいです^^;;

デザイナーワタナベ氏も来てくれたし^^

ReGのスタッフさん達もいつも温かく、終わってからも時間ぎりぎりまでサインetcさせてくれたし、おかげで本当に楽しんでくれた皆の顔がより間近に見れて良かった。

その時しか出来ない、その日のベストを尽くしたライブの達成感と、これからもっと良くして行けるなという気持ちが相まって、本当に良い一日でした。

また、ソロで(しかもバンド形式で)演奏する事に結構抵抗がある人も多いSHAMEやORCAの曲も、盛り上がってくれて嬉しかったな。やっぱTHINKとかは男子達もあがるね。それ見て俺も気合い入ったよ。

と、ここまで書いて来て、嬉しい発言の多さに、まあ本当に嬉しかったんだなと再確認した私であります。
ありがとう! 良かったら感想など、ここのコメントに残してくれると嬉しいな。

次回CUTT LIVEは1/22大阪ワンマン、1/26タカット、1/27横浜ワンマンでお会いしましょう!
以下セットリスト!

------------------

12.01.09 Shimokitazawa ReG
CUTT electrick " NOT So Far From Anywhere "


Intro Movie

1. Thermal 
2. Think
3. Die is cast? 
 
MC 
 
4. Scabs   
5. Carving
6. Turn 
 
MC 
 
7. 嫌い/じゃない/世界 
8. MARIGOLD (NIRVANA COVER)
9. Marigold 
  
10. バースデイ 
11. SPIN
12. Losers
 
MC 
 
13. Not So Far From Anywhere

----------

EN1. Rhapsody
EN2. ゴースト
EN3. Time Machine

----------

EN4. P.F.P.