2月になりました。

2月になりました。
今年、2012年、CT02年はおかげさまで一月から充実した時を過ごさせてもらって、なんだか随分一ヶ月が長く感じました。ワンマンもelectrick、acousticと二回あったし、タカットもあったし、埼玉高速鉄道車内でアルバムの告知映像も流して頂いたし、ラジオも出させて頂きました。

その他、表に出ない所でも色々とあって、その中の一つが山田ジャパン次回作への出演決定でした。それは次の投稿でしっかり告知しますね。

さて、濃密だった1月の活動をさらに加速させたいCUTTの2月はどんな予定か…!

2/13~ 山田ジャパン顔合わせ、稽古開始!

2/19(日)2/19(日)横金祭in高田馬場CLUB PHASE! バンドスタイル、CUTT electrickでの出演です。チロリンさんとも久々の競演!

2/22(水)アルバム「Not So Far From Anywhere」デジタルダウンロード版配信開始! 大げさに言えば、世界発売開始です。Finally " Not So Far From Anywhere " will be available all over the world!

2/23~25(木、金、土)名古屋大阪和歌山と3DAYSライブ! 気合い入れて行きます!

と、こんな感じになっております。

今月もよろしく!!