先生やっちゃったりします。

横浜にある芸術文化振興財団「吉野町市民プラザ」でのワークショップに、講師として参加させていただくことになりました。プラザにある施設、機材を使ってデモCDを作ってみようじゃないか!というワークショップです。演奏するのは参加者の方々で、僕が「こーやって録音するんですよー」という手引きというかなんと言うか、お手伝いをすることになります。

見学者の方はぼちぼち集まって下さっているみたいなんですが、ぶっちゃけ参加者(演奏して実際にCDを作ってみる)の方がまだ定員に達していないみたいなんで、普段バンドをやってて1曲録ってみたいんだけどなあとか、弾き語りなんだけどCD作ってみたいわーという人がもしいましたら、下記のリンクからぜひ申し込んじゃってください。日にちは3/25(日)です。近いね。あ、見学の方もまだ受け付けているみたいです。こちらもどしどしご応募お待ちしてます。



詳しくはこちら。

問い合わせ先 吉野町市民プラザ
 電話:045-243-9261
 ファックス:045-243-9263
 Email yoshino@yaf.or.jp
 232-0014 横浜市南区吉野町5-26