ワンマンUST決定!

スクリーンショット 2012-05-30 13.01.01

いよいよ明後日に迫った6/1(金)下北沢ReGでのCUTT electrick ワンマン「2nd Impact」の、UST生中継が決定しました!

前回横浜CLUB SENSATIONでのワンマンUSTでお世話になったkampsiteさんからの放送です。ありがたや~。

CUTT electrickのUSTは初めてだから、どんなのかな?と興味のある人にも観てもらいたいし、今回は平日と言う事もあって、どーーーしても行けないの(泣)!という声も多かったので、嬉しいです。アーカイブもされると思います。(アーカイブは無料期間の後、ペイパービューの有料になります。前回の横浜もペイパービューで観てもらえるので、まだ観てないぞという人は是非観てみてね。手応え満載のライブでした)

あ、でも来れる人は会場に来てくれよう~(笑)! まだ間に合っちゃうのさ。予約はこちらから。よろしく!