2012年6月23日(土)第3回「前田一知二人会」 経堂さばの湯 [トークイベント]

えっとですね、前回の兄貴のさばの湯でのイベントに行かせてもらったんですが、まあこれが楽しかったんです。

川㟢さんとのコンビもばっちりで。ええ。

で、そんな経堂さばの湯に、私CUTTもゲストとしてお邪魔します。喋るんです。歌わないんです。
喋りに集中した時の俺の喋りのクオリティを想像してごらん!

…。

大して面白くなるわけじゃないぞ!

いや、普段から結構面白い事は言ってるつもりよ。俺は好きよ、俺のおはなし。

まあいいや…。久々に兄弟で人前に出ますので、是非遊びに来て下さいね。

といいつつ、俺の告知が遅かったせいで、既に残席わずかという噂!

ごめん! 席を争奪して! こんな緩そうなイベントの席を争奪すると言う面白をして!

ああ~テンションが変。

以下、兄貴のブログより転載。宜しくぅ!


-----

2012年6月23日(土)第3回「前田一知二人会」 経堂さばの湯 [トークイベント]

ゲスト:CUTT

会場:経堂さばの湯
http://sabanoyu.oyucafe.net/

Open 19:00 / Start 20:00

Charge 1,500円 (without drink )


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
前田一知がお送りする、新トークイベント第3弾!
気の合うバンドマンをゲストに向かえ
楽屋さながらのトークをお届けします。

ゲストは僕の弟でもあるCUTT君です。
音楽的ルーツから最近の気になる事や
何から何まで色んな事を語り合う一時間半。
彼を古くから知る人間としても(兄弟なんで当たり前ですが)
改めて彼の音楽人生を紐解いていきたいと思います。

その後はまったり呑みながら(本番中も呑んでますが)
のんびりするという何とも言い難いイベントです。



チケット予約は
maedakazutomo@gmail.com
まで。
件名に「6月23日予約」と書いて
お名前、枚数を明記くださいませ。