スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/20 弾き語りライブです。

急な発表で申し訳ない! 先日出演させていただいたSIDE GOLDさんのイベントに、来月も出して頂くことになりました! 

チケットメール予約開始が明日(12/20)の朝10時からで、しかも前回は割と早くSOLDしてしまったようなので、ご希望の方は是非お早めにチケット予約してくださいね。詳細は下記をご参照ください。
HIROSHIさんのブルージーかつファンキーな歌も、SIDE GOLDさんの超絶アコースティックギタープレイも(今回もスーパーマリオのテーマ、あるでしょうか)見逃せない楽しいイベントになりそうです。勿論僕も前回以上に頑張ります! よろしく!

2008年1月20日(日) 
東高円寺LosAngeles Club

●出演
SIDE GOLD(KENTARO&tatsuo)//HIROSHI/CUTT(SHAME)

※前回大好評につき次回も同じ出演バンドとなりました。

●時間
OPEN 18:00/START 18:30

●料金
adv.¥2,500/day.\3,000(共に税込・D代別\500-)

●チケット予約
※前売りチケットは会場メール予約のみです。

■予約期間(※期間厳守)
2007年12月20日10:00~2008年1月19日23:00迄

■予約メールアドレス
la_koenji@niizeki.com

■題名
「1/20チケット予約」

■本文
氏名・枚数(お一人様2枚まで)・連絡先を明記・希望アーティスト

※予約確認後、整理番号をメール返信致します。(la_koenji@niizeki.comからのメールを受け取れる状態にしておいて下さい。)

 2~3日経ってもメールが無い場合はお店に問合せ下さい。。(年末年始・12/29~1/3は返信出来ません)

※開場10分前になりましたら、整理番号順に入口にお並び下さい。(開場10分前まではお店の前で待機しない様にお願い致します。)

※予約のない方は当日券での入場となります。

●問
Los Angeles Club

東京都杉並区高円寺南1-7-2-B1 03-3314-8887(10:00~23:00)

~注意事項~
※お店は住宅街ですので、騒いだりしない様にお願い致します。

※会場への飲食物の持ち込みは出来ません。

HPのSHAMEよりお知らせを受けて。

SHAMEのドラマー、ANIKIの脱退が今日Official Siteで発表になりましたが、僕らを応援してくれている皆さんはどんな風に受け止められたでしょうか。

メンバーとしては色んな段階を踏んで決めたことなので突然ではないのですが、聞かされる方は突然なので、吃驚されるでしょう。ごめんなさいね。

でも僕らは至って平穏というか、いつもどおりでございます。昨日もSTV(PORTAL内動画コンテンツ)の収録を、相変わらず真剣に馬鹿馬鹿しくやりましたし、ライブに関してはいつも一期一会の心構えでやってきたつもりなので。

まあ兄貴が大阪府知事選挙に立候補するってんなら僕もどうかと思いますが(いや、面白いので炊きつけるかな)、来年からも兄貴含め僕らは音楽をやっていくわけなので、しかも誰も知らない未来に向っていくわけなので、そういう意味でとてもワクワクしております。

と、いうわけで随分勝手な言い草ではありますが、これからも兄貴と僕らを宜しくお願いします!

来年はSHAMEに大きな変化が待っています。

身の回りのものシリーズ!

またそろそろ写真を載せたいな、と思い身の回りを見渡しました。

今回はこの夏に購入した便利グッズ!

なかなかメカっぽい外観ですが、所謂ハンディレコーダーです。ZOOMとい会社のH4という機種です。

曲が思いついたときや、リハーサルの録音などに使っているんですが、これが便利なんだ。最近は曲も殆どこれで作ってます。で、さくっとPCにも取り込めて、便利なんだ。

しかもその気になれば、ギターやマイクも入力できて、マルチトラック(ちょっと専門的ですが)で録音も出来るんだぜーい。

とにかく外出時には鞄の中に、家にいる時は机の上のスタンドに鎮座している私の頼れる相棒なんです。

img149.jpg

ご存知の方は。

ご存知だと思うのですが、僕の数少ない趣味の一つがF1観戦です。

今日16日深夜にテレビでF1総集編があるのです。

F1総集編は、ナレーションが毎年なかなか面白く(近年あまりきちっと見てませんが)、F1入門として見るには最適だと思います。

うちに未だに捨てられずにおいてあるVHSの大半がF1総集編だったりするのです。

特に城達也さんのナレーションが冴える91年なんかは、何度見ても楽しめます。

メール予約始めてみます。

最近すっかりチケット入手のスタンダードとなった感のあるメール予約。遅まきながら僕も始めてみようと思います。

まずはもうすぐ12/20、大阪はclub jungleでの「おとこ詩」、手売りのチケットをお預かりしたのですがそれがまだちょこっと手元にあるので、「20日急に時間出来たわあ、club jungleは料理も美味しいし、店長の中西さんはかっとと同じ誕生日やし(これは関係ないか)いこかなあ!」と言う奇特な方は、是非申し込んでみてくださいね。おとこ詩の第一回目はかなり楽しんでもらえたのじゃないかなと思っているので、同じメンバーで臨む今回も是非期待してください。今回はその場でリクエストされた曲を、ちょっと長めにやろうかなと思っています。前回は殆どワンコーラスくらいだったしね。

で、お次は2008年一発目、1/9渋谷egg manでのライブです。こちらはmark muffinのアキト君にお誘いいただいたんやけど、共演アーティストも凄い良いと思うので(詳細は下の記事を参照してくださいね)こちらも奮ってお申し込みください!

で、申し込み方法は下記の必要事項をメールにて

cuttticket@live.jp

まで送信していただき、そうすると24時間以内に返信メールが届きますので、それをもって予約完了になります。予約は公演日前日までで締め切らせていただきます(家を出ちゃいますので)。

必要事項はこちらです。
●お名前
●連絡先お電話番号
●予約枚数
●公演日

今までやってなかったですけど、こういうの自分で始めると「なるほどーこういう人が来てくれたはるんやな」と自分で分かってなんだか楽しそうですね。不備がないようしっかり頑張ります。

ではよろしくです!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。